四季報
特集
コーラ料理
津々浦々
Collectibles
珍品
小説
お便り
バックナンバー
連載記事
小説募集中
コーラ四季報 99年4月号
特集
甘味料概論 第2回 糖アルコール編
糖類はもはやただ甘いだけではなく,さまざまな機能を持つに至った。 第2回目は,近年注目を浴びる「糖アルコール」について解説しよう。

第2特集
簡単! コーラ料理
簡単で安上がりな「コーラ料理」を一挙収録! 食べず嫌いではもったいないぞ。

コーラ津々浦々
沖縄・国道58号線バス旅行編
戦争という過去を背負い,琉球・日本・アメリカの文化を共存させてきた「国」沖縄。 そこで中本が見たものは!?

Cola Collectibles
コーラヴィンテージクラウンバッジ
誰でも見たことのある,ガラス瓶の王冠。 それはただ栓をするだけの存在であるにもかかわらず,我々の心に語りかけてくるのは一体どうしてなのだろうか。

今月の珍品
コーラ in アーケード
90年代半ばに突如復権を果たしたプライズマシン。 よくよく考えてみると,下らないものしか入ってないんだけどね。

コーラ小説
セピア色の時間
コーラ白書発の公募作品。 藍住 美麗さん,ありがとうございます。

お便りコーナー
コーラ・ファウンテン
コーラ白書に寄せられたお便りの一部を御紹介。


編集後記 今月の表紙
原稿を延ばし過ぎてついに春のG1に突入してしまいました。 来週はローゼンカバリーの複勝なんかでどうでしょう。 (中本)

普段料理なんて全然しないので,今回はやたら疲れました。 というか,こんな疲れることを毎日やってる人もいるんですよね。尊敬。 (中橋)


Browny
ズボンの裾を食べるのはやめてね。

コーラ四季報 1999年4月号
1999年4月5日発行
Copyright (C) 1999 The Cola White Paper Project. All rights reserved.


[四季報 1999年4月号] [コーラ白書] [HELP] - [English Top]
Copyright (C) 1997-2000 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.