コーラ白書
TOP四季報データベース缶コレ資料館殿堂検索ヘルプ
English
Topics!

300件記念プレゼント 当選者発表!

Topics! Nov. 21, 1999

お待たせ致しました。コーラ白書のデータベース収録件数が300件を突破したことを記念して大々的に行った「登録件数300件突破記念キャンペーンだ」の当選者を発表致します。

A・日本コカ・コーラ 100周年記念ボトル(1名)

(応募総数 3名)

B・CD "FOUNTAIN FAVORITE"(1名)

(応募者なし)

C・Afri Colaプレミアムセット(1名)

(応募総数 2名)

D・PEPSI FM/AM RADIO(1名)

(応募総数 2名)

E・Virgin Colaプレミアムセット(1名)

(応募総数 1名)

F・「コーラ白書特製・コーラ詰め合わせ」(5名)

(応募総数 5名)

以上の当選者の方には、当選のお知らせをメールにてお送りしています。まだ届いてないよ、という方はコーラ白書までその旨をお申しつけください。

★ ★ ★

今回は全体に応募者が少数のため、非常に高い当選確率となりました。残念ながら抽選に漏れてしまった方は、呪いの言葉を吐いて来年また頑張ってください。お待ちしています。

それから、一緒に送っていただいた「私とコーラ」の作文(?)ですが、いずれも大変楽しく読ませていただきました。これだけでもプレゼントを企画した甲斐があるというものです。特に熱かった作品は改めてどこかで御紹介させていただきますので,親戚やご家族に見られちゃわないようにお気をつけください(嘘です。ちゃんと事前に連絡します)。

(なかはし)