コーラ・ファウンテン

お便りコーナー


みなさんからコーラ白書に頂いたメールの一部をご紹介します。 今回も事前にご連絡できませんでしたので,すべて匿名です。 手抜きですね(笑)

たいへん楽しく拝見いたしました. バナナコーラはすごくまずかったと記憶しておりますが, ところでシュウエップスに大昔透明コーラがあったような気がするのですがどうでしょうか.

まずかったですか、バナナコーラ。 私なんか思い出が美化されて・・・でもあんまり飲みたくないですね。 シュエップスの透明コーラは確かにありました。 残念ながら私は飲んだことないのですが、みやくん氏のコレクションの中にあったと思います。 みやくんのコーラコレクションをご覧ください。 コーラ占いなんかもあって、なかなかお奨めです。

私もチェリーコークは好きでした。今でも忘れられません。

チェリーコーク好きですか。私も好きです(笑)。 チェリーコークの好きな人に悪い人はいないですから。 東京ならサンシャイン60の6階、舶来横丁で購入できます。 カフェインフリーコークも売っているので、是非一度試してみてください。

大学の試験中にあんたらなにしてんノン?
おばさんは、大学における単位の落とす率と
ホームページについやする時間の相関関係を調べてみようかと思います。
でも楽しかったよ。
コーラの缶だらけの家に住む母より。      中本

何故そのことを!って、誰かと思えば我が母上様ではないですか。 ははは・・・・・。単位ですか? まあまあそれはそれ、ですよ。ははははは・・・(汗)。

当コーナーでは、コーラ白書へのご意見, ご感想やコーラにまつわる貴方の熱い思い等を募集しています。掲載されても 何も出ません。どしどしお便り下さい。

それから3月の中頃に「Buck to the future」の中にTaBが出てくるという情報を下さった方、 メールを消してしまいました。ごめんなさい m(-_-)m。 差し支えなければもう一度メールを下さい。


[4月号表紙]
コーラ月報4月号

Copyright (C) 1997-2014 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.
当ウェブサイトに記載されている会社名・商品名などは、各社の登録商標、もしくは商標です