コーラ月報 11月号

特集
お・と・な のコーラ改造学
「コーラ改造学」の第二弾、カクテル編である。
おうちでも簡単に試せるおいしい(?)カクテルをご紹介。

今月の珍品 特別編
コインリストバンド
大手ファーストフード「ロッ○リア」でこの夏やっていたキャンペーンのB賞だ。
大阪人なのでただで貰えるものにはあまり文句は言わないのだが...

新連載 突撃! コーラのすごい人
「缶曲げ」のすごい人
みなさんは「缶曲げ」をご存知だろうか?
日本屈指の缶曲げ師、一瀬順子名人(4段)から直接お話を聞く事ができた。

連載 コーラ津々浦々
VANCOUVER編
今回はカナダまで行ってこんなことしてきました!
ホームステイプログラムの引率のお兄さんとしてお仕事で行ったのだ。

コーラの歴史 第6回
コカ・コーラ, 戦場へ行く
様々な困難を乗り切ってアメリカンドリームを実現したコカ・コーラ。
経営者の世代交代とともにさらに世界へと進出していく...

お便りコーナー
コーラ・ファウンテン
皆さんからコーラ白書宛に頂いたお便りの一部を紹介。



今月の表紙
「偽物, しかも時期外れ」
そんなに自虐的になるほどのことではないと思うんですが(笑)


コーラ白書11月号
1997年11月4日発行

Copyright (C) 1997-2014 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.
当ウェブサイトに記載されている会社名・商品名などは、各社の登録商標、もしくは商標です

編集後記
中本 晋輔 (文&写真)
今週は女の戦い・荒れるエリザベス女王杯。 パルブライトで勝負・・・・かな?(弱気)

中橋 一朗 (文&編集)
誰だ! 夏休みが終わったら暇になるなんて言ったのは(笑) とにかくお待たせ致しました。


[総目次] [コーラ白書]