コーラ月報 3月号

特集 美人コーラグラビア集
アメリカ・ドイツ・オーストラリア。 今噂の美女3缶がついに本誌に登場! 冬のみさき公園は寒かったぞ。

Coke vs PEPSI 第3弾
TVコマーシャル編
Coca-ColaとPEPSIの味そのもの以外での戦いに焦点を当てるこの企画。 第3弾はTVコマーシャル編だ! PEPSI連敗の雪辱を晴らせるか?

連載 コーラ津々浦々
近畿コカ・コーラボトリング 京都工場
皆さんが飲むコカ・コーラはどのようにして作られるのでしょう? ...ということを取材したつもりだったのですが,記録が無い(笑)

連載 コーラの歴史
コーラ誕生前夜
知られざるコーラの歴史に迫る連載の第1回は, コーラ誕生へとつながる歴史的背景についてお話します。

コーラ小説
すこし・ちいさい
ちょっと気恥ずかしい恋愛小説(?)「すこし・ちいさい」。 「私」と「あの人」をコーラが取り持つ軽いお話。

コーラ・ファウンテン
皆さんからコーラ白書宛に頂いたお便りの一部をご紹介いたします。



今月の表紙
大王ぐてい & INCA KOLA
死ぬほど寒くてごめんね,INCAちゃん。


コーラ白書3月号
1997年3月1日発行

Copyright (C) 1997-2014 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.
当ウェブサイトに記載されている会社名・商品名などは、各社の登録商標、もしくは商標です

編集後記
中本 晋輔 (文&写真)
テスト2つ捨てても時間足りなくて厳しかったですね。 あしたはニシノダイオー(中京新聞杯)で勝負だ!

中橋 一朗 (文&編集)
グラビアロケのときは風邪ひいて頭がガンガン。 食事も喉を通らなかったのだ。

中谷 一哉 (れたっちおぢさん)
れたっちおぢさんからのワンポイントアドバイス
写真に日付を入れないようにしよう!
解釈:レタッチする人間の身になってみよう,の意。

丹原 匡彦 (すこし・ちいさい)
(再履修教科の試験中につきコメントは差し控えさせていただきます)

Special Thanks To...
遠藤 美里
古川 -あんとらせん- 靖之
近畿コカ・コーラボトリング 京都工場(のおねえさん)


[総目次] [コーラ白書]