コーラ白書
TOP 四季報 データベース 缶コレ 資料館 殿堂 検索 ヘルプ

【受信】

お世話になっています。森 康哲です。

3/26-3/29にかけて、九州旅行に行った際に、金立サービスエリアで、サンコーの「黒炭酸」(http://www.sanko-group.co.jp/fabo/lineup/19.html )を見つけたので、報告します。

私は、買いたかったのですが、残念ながら売り切れで、入手できなかったので、入手できたらレポートしてください。

個人的に、残念なのが、ゼロカロリーにしたことで、これだけ水にこだわるのであれば、甘味料も砂糖100%にしたほうがいいのではないかと思いました。

 

【返信】

森様

いつもお世話になります。コーラ白書の中本です。
コーラの情報ありがとうございました。

私も先日別のコーラ(津々浦々2参照)を買いに九州に行っていたのですが、サンコーは盲点でした。いとやの明太子買ってる場合じゃなかった・・・

かなりインパクトの強いコーラですので、ケース買いしてでも入手してレポートさせて頂きます。ありがとうございました。

今後ともコーラ白書をよろしくお願いします。

(コーラ白書 中本)

今年はGWのほとんどをコーラの整理と四季報の仕上げに使ってしまいました。遠出はできませんでしたが、毎日布団を干せるのは幸せなことです。次の四季報は7月頃公開の予定です。