コーラ白書
TOP 四季報 データベース 缶コレ 資料館 殿堂 検索 ヘルプ

【受信】

メールで失礼します。●●新聞生活情報部の××と申します。 最近、大手メーカーからのコーラ新製品発売が多いように感じたので、取材をし ようかと考えていたのですが、貴サイトを見たところ、随時コーラ関係の新製品 が出ているように見えるのですが、いかがでしょうか。 今年、または去年あたりから、コーラの新製品が特に増えたということはあるの でしょうか。また、だとしたら、理由をどうお考えでしょうか。 メール、もしくは電話でお返事いただけたら幸いです。 【2010/06/01 15:34】

昨日メールさせていただいた●●新聞の××です。 しつこくてすみませんが、直接お話を伺いたいので、お電話くださるか、電話番 号をメールで教えていただけますか。 よろしくお願いします。 【2010/06/02 10:40】 

 

●●新聞、××様

いつもお世話になります。コーラ白書の中本です。出張中でお返事できなくて申し訳ありません。

随分とお返事が遅くなりましたが、この夏のコーラの動向と本白書なりの解釈を四季報の特集に記載しましたので、ご確認いただきたいのですが、いかがでしょうか。

(急かされてヘソ曲げた中本)

今年に入って雨男ぶりが凄いです。アメリカ出張では50年ぶりの大雨だし、プールに行ったらどこからウォータースライダーか分からないゲリラっぷり。次回四季報は10±2月に発行の予定です。