四季報
特集
津々浦々
Collectibles
珍品
歴史
お便り
バックナンバー
連載記事
小説募集中!
コーラ四季報 98年7月号
特集
コーラ・ボトルコレクション (第2回)
人の家で缶ビールを出されるとあまり歓迎されていない気分になる。 ガラスの瓶に封じられた飲料は人の心を満たす不思議な魅力を得るようだ。

 

コーラ津々浦々
フランス パリ編
ワールドカップ開催直前のフランスで発見した「コンビニ」とは?

 

Cola Collectibles
Coca-Cola Contour Bottle
新連載。
「珍品」と呼ぶには心苦しい逸品を紹介します。

 

今月の珍品
コーラ糸引き
季刊になっても「今月の」珍品は健在。
別に粘っこい訳ではなくて、本当に糸が付いているという...

 

コーラの歴史 第8回
カンザス計画
ついにペプシがコークを追い抜いた! しかしコカ・コーラ社の起死回生策は裏目に出る。

 

お便りコーナー
コーラ・ファウンテン
コーラ白書に寄せられたお便りの一部を御紹介。

 


編集後記 今月の表紙

院試を2か月後にひかえつつX線測定の日々で、励起しています。 宝塚記念では壊れてしまうかもしれません。 乞うご期待!(最近被ばく量の多い中本)

なんと2本連続で原稿を落としませんでした(笑) 前々日の18時間睡眠が奏功したか?? 写真撮影はうちの屋上でしたが、そうは見えないでしょ? (中橋)


一夜干し
猫も興味を示さなかったスーパーマーケットの一夜干しだが、 あとで焼いて食ったら意外とうまかったのだ。 屋上で撮影。Special thanks to む氏。

コーラ四季報 1998年7月号
1998年7月4日発行
Copyright (C) 1998 The Cola White Paper Project. All rights reserved.


[コーラ四季報98年7月号] [バックナンバー] [連載記事] [小説募集中!] - [コーラ白書]
Copyright (C) 1998 The Cola White Paper Project. All rights reserved.