コーラ白書
> 四季報
2001年1月号
特集
津々浦々
Collectibles
対決
お便り
バックナンバー
連載記事
小説募集中

中本 晋輔 & 中橋 一朗

はじめまして。宮城に住む町田というものです。先日、つぶれた商店からペプシの瓶型のキーホルダーとペプシのコマが大量に出てきました。この2点は、いつ頃に出回り、そしておまけだったのか等など、疑問が沸いてきました。 この方ならご存知と思いメールいたしました。本体にはHave a pepsi day とかかれています。

(宮城県の町田さん)

残念ながらこのアイテムについては、知りません。おそらくは店などで、PEPSIのおまけとして配布されたものだと考えられます。

ご存知の方はコーラ白書「そんなんも知らんのかハゲ」係までご一報ください。

(中本)

コカ・コーラのボトルは、リサイクルしにくいので改良してほしい。他のメーカーのものは、ラベルも剥がしやすく、キャップのところについているリングもはずしやすいのです。ぜひおねがいします!!

(青山さん)

お気持ちは大変よく理解できますが、私どもに仰られましても如何とも...

できれば、ガラス1リットル瓶の復活を願いたいところですが、どう思われますか?

(なかはし)


[コーラ白書] [HELP] - [English Top]
Copyright (C) 1997-2001 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.