コーラ白書
TOP四季報データベース缶コレ資料館殿堂検索ヘルプ
English

コーラ・ファウンテン

中本 晋輔 & 中橋 一朗

夜分突然のメールを失礼します。
私は金ぴか自販機のお知らせメールを送らせていただいた魔風と申します。
本日6/1に修士論文中間発表があり、只今徹夜中です。
何げに久々の訪問をしたコーラ白書、四季報に取り上げて頂いているのを見て御一報
を申し上げました。
一言感謝!

大学院の講義のレポートで神経に作用する物質について書くときコーラを取り上げま
した。
その際に、創られた当初のコカ・コーラについて調べるうちにこちらへ参りました。
非常に面白く、ためになると四季報は毎回期待しています。

(魔風)

こちらこそ、貴重な情報を提供していただきましてありがとうございました。コーラ白書では随時読者の皆様からの情報をお待ちいたしております。よろしく。

(なかはし)

Subject: mime_pls

Hi! How are you?
I send you this file in order to have your advice
See you later. Thanks

[添付ファイル]

(Sircamさん)

あ、噂のWin32.Sircamさんですね。私は普段Windows以外の環境でメールを読んでいますのであんまり影響ないんですが、世界的には大流行中のようで。

読者の皆様も御注意ください。

(なかはし)

Copyright (C) 1997-2014 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.
当ウェブサイトに記載されている会社名・商品名などは、各社の登録商標、もしくは商標です