コーラ白書
TOP四季報データベース缶コレ資料館殿堂検索ヘルプ
English

特集
ケータイ、コーラ化計画!

携帯を携帯するのはとても不本意なのですが、自分流にコーディネートしたら少しでも愛着が湧くかもしれない。という頭の悪い高校生のようなノリで今回は携帯電話のコーラコーディネートを企画してみました。

 
第二特集
フレイバーコーラの世界

最近、バニラコークやペプシツイストといったフレイバー付きコーラが大人気。フレイバーコーラの歴史を振り返ってみる。

Cola Collectibles
Solid Layer フィギュアスタンド

ボトルキャップをセンスよくディスプレイするのは、実はなかなか難しい。今回は貴方のお気に入りボトルキャップを引き立ちるディスプレイを紹介。

今月の一冊
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング

ちょっとまってね

 
お便りコーナー
コーラ・ファウンテン

店内改装のためお休みします

編集後記 今月の表紙

 

社会人になったとたん死ぬほど忙しくなってしまいましたが、何とか四季報夏号をお届けすることができました。てか記事少ないです。ネタないです。すみません。(謝るのが仕事の中本)


Lady Elliot Island

一昨年オーストラリアの孤島で撮影した一枚。写真には写っていませんが、この周りには大量のナマコがいます

コーラ四季報 2003年夏号
2002年8月吉日発行

次号は2003年10月に発行する予定です。
Copyright (C) 2002-2003 The Cola White Paper Project. All rights reserved.