四季報
特集
津々浦々
Collectibles
珍品
対決!
歴史
お便り
バックナンバー
連載記事
小説募集中
コーラ四季報 98年10月号
特集
コーラの友! ポテトチップス最新レビュー
戦国時代の様相を呈するポテチ業界。 数多のポテチの中から、コーラにピッタリのポテチを探してみた。

コーラ津々浦々
怒りのひらパー編
幻の「コーラ干し」を求めてさまよう取材班を襲った衝撃とは? 中本、渾身の怒りの手記。

Cola Collectibles
PEPSI AM/FM RADIO
コカ・コーラと比較して、ペプシに関連する商品は圧倒的に少ない。 今回はそんな数少ないペプシグッズのひとつを取り上げてみる。

今月の珍品
PEPSIMAN Power-GYM
テトリスから始まり、たまごっちで大ブレークした携帯電子ゲーム。 ついにペプシマンも登場した。

復活! Coke vs Pepsi第6弾
98年サッカー缶対決 in Thai
人気コーナーが無責任にも復活! 今回はタイで発売された両陣営のサッカー缶の対決。

コーラの歴史 第9回
「コーラの歴史」の歴史
自転車操業で続いたコーラの歴史もとりあえず今回で最終回。 「コーラの歴史」の過去と未来を振り返る。

お便りコーナー
コーラ・ファウンテン
コーラ白書に寄せられたお便りの一部を御紹介。


編集後記 今月の表紙

院試が終わったとたん研究の日々が・・。暇が欲しい! 土曜競馬に行きたい!(でも秋華賞は見に行くつもりの中本)

またまた発行が遅れてしまいましたが、私も皆さんも、 いい加減慣れっこでしょう。 フィルムスキャナを衝動買いしたので、写真を撮りにいかなくては。 (中橋)


パリの日常
こういう絵になる街では、何をしても絵になるわけで、 そういうパリってずるいと思うのは私だけだろうか。

コーラ四季報 1998年10月号
1998年10月13日発行
Copyright (C) 1998 The Cola White Paper Project. All rights reserved.


[四季報 1998年10月号] [コーラ白書] [HELP] - [English Top]
Copyright (C) 1997-2000 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.