四季報
特集
コミケ
津々浦々
Collectibles
珍品
小説
お便り
バックナンバー
連載記事
小説募集中
コーラ四季報 99年1月号
特集
甘味料概論 第1回 糖質編
ほとんどありとあらゆる清涼飲料水にとって欠かせないもの, それが砂糖をはじめとする甘味料である。 第1回目の今回は,もっともポピュラーな「糖質」にスポットを当てる。

第2特集
速報! コミックマーケット55 & コーラ津々浦々スペシャル
清涼飲料水の偉い人たちに遭うために,我々は決死のコミケを敢行! 関係ないけど,取材班が横浜中華街で見たものは!?

コーラ津々浦々
万博公園・フリーマーケット編
決して不用品交換大会などと侮れないフリーマーケット。 時には掘り出し物が見つかる事もある。

Cola Collectibles
引き揚げ品コークボトル
1941年に始まった第二次世界大戦は、東南アジアを戦禍に巻き込んだ。 その生き証人のひとつを紹介しよう。

今月の珍品
コカ・コーラ浮世絵ピンバッジ
コカ・コーラの持つイメージはすでにファッションとして受け入れられている。 コーラと浮世絵の組み合わせは,そんな一面を再認識させてくれた。

コーラ小説
いちごミルク
久々のコーラ小説は,シュールな作風。 あなたはこんな気持になったこと,ないだろうか?

お便りコーナー
コーラ・ファウンテン
コーラ白書に寄せられたお便りの一部を御紹介。


編集後記 今月の表紙
終わってみれば去年の秋G1は1勝9敗、当たったのはヒロデクロスの 複勝のみ。 もしかして競馬、向いてないのか? (中本)

本当は1月1日に公開したかったんですが,全然間に合いませんでしたね。 ま,ぼちぼちやりましょう。これからも。 (中橋)


獅子舞
実は本物の獅子舞って見たこと無いんです。 モデルの萬田さんありがとう。

コーラ四季報 1999年1月号
1999年1月15日発行
Copyright (C) 1999 The Cola White Paper Project. All rights reserved.


[四季報 1999年1月号] [コーラ白書] [HELP] - [English Top]
Copyright (C) 1997-2000 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.