四季報
特集
レビュー
津々浦々
Collectibles
珍品
小説
お便り
バックナンバー
連載記事
小説募集中
コーラ四季報 2000年4月号
特集
味なコーラ看板十撰
廉価でかつ効果的な手法として古くから用いられてきた宣伝手法「看板」。 なかにはとても趣深いものもある。

第2特集
コーラレヴュー 1999
1999年はコーラ業界にとっても大きな変化の年であった。 ここではその足跡を振り返ってみたい。

コーラ津々浦々
大阪・ミナミ編第2弾
前回アトランタへ乗り込んだ我々に新たなスポットを開拓する気力はなかった。 しょうがないので今回は大阪難波を中心に変なコーラスポットを紹介しよう。

Cola Collectibles
RC 木製ボトルキャリアー
往時を偲ばせる木製のボトルキャリアは,現在でも人気のアイテムのひとつだ。 今回はRCのものを紹介。渋い。

今月の珍品
コーラ携帯アンテナ
携帯電話の普及によりアクセサリの中に確固たる地位を築いた「携帯グッズ」。 性能改善は見込めませんのであしからず。

コーラ小説
海はなかった
断片化された物語が交錯するメタ・フィクション。 無事オチはつくのか!?

お便りコーナー
コーラ・ファウンテン
コーラ白書に寄せられたお便りの一部を御紹介。


編集後記 今月の表紙
今年に入ってG2G3は絶好調なのに、何故かG1はかすりもしない。 武豊、早くアメリカ行ってよ。 (中本)

忙しい,っていうより余裕がない今日この頃です。 気が付くと足の裏にウオノメができていた...。 (中橋)

コーラ白書Millenium
コーラ白書Millenium
HIP'n POPな徳岡Jrよ,ありがとう。食中毒には気をつけて。

コーラ四季報 2000年4月号
2000年4月吉日発行
Copyright (C) 2000 The Cola White Paper Project. All rights reserved.


[四季報 2000年4月号] [コーラ白書] [HELP] - [English Top]
Copyright (C) 1997-2000 Shinsuke Nakamoto, Ichiro Nakahashi.