コーラ白書
TOP四季報データベース缶コレ資料館殿堂検索ヘルプ
English

コーラ・ファウンテン

中本 晋輔 & 中橋 一朗

2000年のキャンペ−ンのおまけのフィギュアの在庫はありますか?集めれなかったので どうしてもほしいので 教えて下さい

ないものは 以下のものです。

23.サボテンダ− 1.クラウド 2.エアリス 4.テイファ 5.バレット 7.ビインセント 8.REDXIII 10.リノア 11.サイファ 13.キステス 14.ゼル 15.セルフィ 21.クイナ 22.フライヤ 25.クラウド  27.セフィロス 28.テイファ 35.サイファ 37.キステイス 38.ゼル 40.ア−バマイン 41.ジダン 45.ワイナ 7.キマリ 13.ア−ロン 22.リュック

又、コ−ラのフィギュアの非売品というのが オ−クションで売られていましたが 非売品というのは どういうのですか?又どうしたら手に入りますか。
御面倒なことをお願いして申し訳ありません。

ご返事お待ちしています。何卒お願いします。

(都留文化大学の学生さん)

コーラ白書ではフィギュアの販売・交換はいたしておりません。ご了承下さい。

コンプリートできなかったフィギュアの入手方法としてはオークションが一般的ですが、それ以外でもコレクターズショップで直接購入することができます。大阪近辺にお住まいでしたら、南海難波CITY南館のサイケデリアなどで購入できます。(私も記事用に真がほしいときはここで調達しています)。

非売品のフィギュアが具体的にどんなものかは分からないのですが、基本的におまけフィギュア類は単体でばら売りしていないので全て「非売品」です。現在展開中のコカ・コーラのレゴサッカーコレクションの袋にもそのように記載されています。

フィギュアやボトルキャップのコンプリートは個人ではなかなか難しいので、交換や売買を利用するのが現在は主流のようです。

(なかもと)

This is a good tool.
I expect you would enjoy it.

添付ファイル [type.exe] [kahlua_M]

(知らない誰か)

上記のようなものも含めて、ウイルス付きのメールをたくさん頂戴しています。数えてみたら、4月からの3ヶ月間で300通以上もありました。げんなり。

最近のウイルスやワームは巧妙になってきており、受け取ったメールから本当の発信者(=感染者)を特定することは難しいです。ただ、コーラ白書をご覧になっている皆さんの中でも、少なからぬ方が感染被害に遭われていることは間違いありません。

そこで、皆さんにお願いです。今一度ウイルスのチェックをお願いします。

ウイルス対策ソフトをお持ちでない方は、ぜひこの機会に購入されることをお勧めします。また、ウイルス感染のチェックは、最新のデータファイルを用いて、定期的に行わないと効果がありません。できれば週に一度、せめて月に一度は、データのアップデートとウイルス感染のチェックを行うべきです。

ウイルスに感染した人は被害者ですが、同時に世界中に迷惑を撒き散らす加害者にもなり得ます。

他人事と油断せずに、自衛を欠かさないことが肝要です。説教臭くて申し訳ないですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

(なかはし)